人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

『ハンドルネームバトン』質問に答えて次の人へ回していく

みんとさんの弁♪ リンクにあるpommeさんから、ハンドルネームバトンをもらいました。
「バトン」て何ちゃらほい?
みんと→ぷくたれ→mack→あいきち→ミヤコです・・・・・次 はなまいさん よろしく♪

『ハンドルネームバトン』質問に答えて次の人へ回していく_c0009275_16582853.gif

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
maranata1212は   「マラナ・タ」  「MARANA・THA」 私は12月12日生まれです
MARANATHAは ヘブライ語系アラム語で 「主よ・来てください」 の意味です
    なんじゃら おかしい感じ??・・・せい一杯努力してつけた名前です

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
ABC時代は「カルメン」 この名は好感 持たれなかったみたい!歌曲がイイのに~♪

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
子供の頃から「ミヤコ」「ミヤちゃん」です。本名 宮本だから「宮ちゃん」「お宮」もあった
今は皆さんも 自分も「ミヤコ」「ミヤちゃん」

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?
なかったように思う

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
美しい可愛い名前 沢山考えたけど 皆さんに似合わんよ~!と言われたのでもうヤメ!
本名?「ミヤコ」でイイ♪

質問してもらってないけど 
住所 kabutoyama(甲山) 幼稚園児が遠足で登る 標高309m 
その甲山の 東ふもとに住んでいます

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
私の娘 はなまいさんへ
by maranata1212 | 2005-11-23 17:13 | ♪2005年11月