人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

私のパソコン  

  買ってから4年半

  昨年から通知がきていた。

  『2017年3月31日で3Gサービス提供を終了します。ソフトバンク取扱店で4G対応の対象機種にお取替えください』然し、どの店舗に聞いても解らない! 買ったヨドバシカメラでもわからない。

購入した時 「どこでもパソコンが使えるモデムを付けましょう」と言われたのにやっと気が付いた。

配達、設置してくれた人が云った。「これは要りません。しまっておいてください」と云われて4年半押し入れに入っていたのを思い出した。
これが、その『モデム』 新品そのまま!

私のパソコン  _c0009275_23433222.jpg

これを使用する契約が出来ていて毎月、1,516円 銀行引き落としになっている!

これが無くてもパソコンは接続,できていたョ。無知のため全く気が付かなかった。

然し・・・然し・・・私のパソコン、もしかして4月1日から使えなくなるかも?ただのワープロになってしまうかも?
4月になっても、ネットの世界に生きていられる様に願っています。
もし・・・死んでいたら大変!大変!!


私のパソコン  _c0009275_2338199.jpg


私のパソコン  _c0009275_23382289.jpg


私のパソコン  _c0009275_23383959.jpg

by maranata1212 | 2017-03-27 23:45 | 2017年 3月