人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

膝・ちゃんと治るかな?    

膝・ちゃんと治るかな?    _c0009275_055568.jpg

   ギブスは、もうあきてきた。

   床を拭く時

   左足は丸太だから、寝転がって拭くんだよ。
   そんで~こんど~立ち上がる時は、コレマタ~大変だ~!

   不便は、それで良いとしても、ギブスをとった後、ほんまに大丈夫かなァ~?

   友達がみんな言ってる!
   『歳いって、こけたらもうおしまい!寝たきりになるで~』
   『膝が痛くてねェ~座られへん!歩かれへん!』だって。

   そこで心配になって、先生に聞いた。
   『膝の皿にヒビが入ったなんて!
   ギブスとった後、ずう~っと痛みがとれず、歩けなくなったり、座れなくなったりすると、友達が云います』

   『いえいえ、ミヤコさんのは、大丈夫です。ちゃんと治ります』

   『エエェー!ちゃんと治りますか?』

   『ハイ。大丈夫です。ちゃんと治ります』 ・ ・ ・ ・ ・ ♪ ♪ ♪
by maranata1212 | 2014-10-12 00:38 | 2014年10月