人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

日記

9月20日 土曜日 晴   於・神戸ハーバーランド

朝から 『よさこいフェスティバル』 で若者が激しく踊ってた♪♪
日記_c0009275_0295469.jpg


日記_c0009275_23384118.jpg


日記_c0009275_2339650.jpg


ずう~っと見てたかったのにィ~18Fでランチ
日記_c0009275_23394576.jpg


日記_c0009275_23402267.jpg


日記_c0009275_23404354.jpg

   今日のあつまり!
   リタイヤの私、仕事の出来ない高齢者なのに
   「名前を 連ねて下さいと」と言われて監事になった。
   断るべきであったのに、はっきり言えなくて引き受けてしまった。

   帰路、思いっきりこけた。 
   グジョ!って音がしたような感覚で、ただものでない転倒だと思った。
  
   膝小僧のみに集中!他は全く・・・・・手も顔も、つく間がなかった!

   しまった~!

   土曜日の夜です!
   帰宅と同時に痛くなった!
   腫れていないようです!
   痛いけど~寝るしかない!

9月21日 日曜日 晴 9時半に出かける予定だけど痛くて歩けない!

   明日の予定はどうしても行かねばならない! ランチも予約している!
   今日は中止して安静にします。
   明日はきっと治るから! 治らなければならないのです!

9月22日 月曜日 晴     梅田 28Fで、理紗子さんを迎えて3人ランチ♪♪♪
日記_c0009275_061359.jpg


日記_c0009275_073899.jpg


日記_c0009275_0886.jpg


日記_c0009275_084296.jpg


日記_c0009275_091063.jpg


日記_c0009275_094186.jpg


日記_c0009275_010105.jpg


日記_c0009275_0103329.jpg


日記_c0009275_0111880.jpg

足は痛いけど我慢した!
理紗子さんたちと心斎橋へ!

今日の理紗子さん 楽しませてもらった♪♪♪
日記_c0009275_0145187.jpg

おしゃべりも、たくさん出来て良い一日だった。

痛みを我慢して、無理をしたけれど~~
足は一週間もすれば治ると思ていた・・・・・然し、お歳だから医者に行っておこう。

帰路、整形医院に着いたのが午後7時。
レントゲン

私 「腫れていませんので、大丈夫と思います」

「いいえ腫れています。血も水も溜まっています。お皿にひびが入っているのが解るでしょう」

「オオォー! ノオー!」

「ギブスをしましょう。3週間です。松葉杖をお貸し します」

9月23日 火曜日 秋分の日  予定をキャンセルした。

9月24日 水曜日  coopカタログ宅配の野菜が沢山届いて安心!
       来週宅配のは、1週間分の肉、魚、野菜etc・・・・・を注文用紙に記入!

       学生だったらギブスでも松葉杖でも毎日学校に行きます。

       然しですね~!
       左足、付け根から足首までギブス!
       右は足だけど、左は丸太! これには困ります!

       これでは美容院もコンサートも無理だと、じわじわと解ってきました!
       会食、撮影会、祭りetc・・・・・何たる事よ!

9月25日 木曜日 口惜しいけれど、連日の予定のお断り電話をするのに・・・くたびれた。

9月26日 金曜日 快晴  美しい青空♪♪       今日は運動会!あぁァ・・・口惜しい!

9月27日 土曜日 秋晴れ♪

9月28日 日曜日 快晴  撮影会です。木曽路、馬篭にみなさん行ってる♪
by maranata1212 | 2014-09-27 01:31 | 2014年 9月