ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

カテゴリ:♪2005年10月( 6 )

c0009275_2330228.jpg芸術の秋 
スポーツの秋
食欲の秋

仁川百合野町
   の花畑
[PR]
by maranata1212 | 2005-10-30 23:32 | ♪2005年10月 | Comments(18)
建築 1909年 ドイツ人 貿易商トーマス氏の自宅
          ♪ 霧はれて 夢のふくらむ 異人館 ♪
c0009275_226596.jpg

c0009275_128764.jpg

          ♪ 秋さなか 歴史を偲ぶ 北野坂 ♪
    皆さん ジャズおじさんをさわって記念撮影しています
c0009275_233624.jpg

    もう一人♪演奏しています♪とても上手♪
c0009275_23513935.jpg

[PR]
by maranata1212 | 2005-10-23 22:08 | ♪2005年10月 | Comments(26)
重症心身障害児(者)施設とは 重度の肢体不自由及び重度の知的障害が重複した者を入所させる施設のこと。幼児から60歳までの180名が居住しています。
私は久し振りに今日 終日 縫い物 ミシンかけの手伝いをしてきました。
c0009275_1622287.jpg

お仕事は眺めの良い6Fでします☆
私はお仕事より歌ったり遊んだりが好きなんだけど それはさせてもらえません☆
[PR]
by maranata1212 | 2005-10-18 22:08 | ♪2005年10月 | Comments(18)
c0009275_1203761.jpg
JUN'S EYEフオトギャラリーより
MACKさんより戴いた お地蔵さんの作者の ギャラリーを 拝見してきました
[PR]
by maranata1212 | 2005-10-12 13:37 | ♪2005年10月 | Comments(26)
c0009275_1716071.jpg夢と希望の輪から
私がもらった贈り物を
見てください♪
癒されたのはお地蔵さんから?
           それともネットから?
     どちらも正解♪     それに感激は 人々の心が瞬時に 
                        大きく広がる マジックから来るのです♪
[PR]
by maranata1212 | 2005-10-10 17:15 | ♪2005年10月 | Comments(23)
モデルは竜田姫さん宅の犬 春ちゃん デンちゃん 他に5匹います♪♪
c0009275_23301759.jpg

小学校からの 私の友達♪ 
夫が3年前 頚椎損傷で倒れ 今もって ベッドからの起き上がりも自分で出来ず 介護が必要となり 友達は介護に専念の毎日を過しています。
然しその方は車椅子に座り パソコン操作の 練習を開始 出来るように なりました。
介護に束縛されている友達! 住む世界が 狭くなったその方に! 私のブログを見て もらおうと 思いました。
そこから 私のABC教室時代の 同級生のブログ♪そして広がっている素晴らしいブログに 二人が喜びを 見出す事を 願いました。
私は今迄 リンクの輪を あえて広げませんでした。
然しこの度 私が驚いたり感動した沢山の☆☆お見事な写真♪驚きの写真♪イラスト♪犬♪猫♪との家族生活♪お若い方の躍動と知識♪☆☆に 友達夫婦も出会って    人生の素晴しい不思議を体験して もらいたいと思ったのです♪

皆様の熱い友情の輪の 広がりに感動しています♪幸せを噛み締めています♪

友達夫妻の為に リンクを広げたいと思った私に ネットフレンドが総出で温かい輪を  たちまちに広げて下さった事に 深く感謝しています。 
想像 出来なかった 大きな愛を 戴きまして 人の美しさに歓喜しました♪

♪ 36歳??写真家で 活発なはなまいさん! 『二匹とふたりⅡ』

♪ バービー人形と同じスタイルのあいきちさん! 『たとえば風に向かって2』

♪ mackさん 小田和正さんの詩 乙女の気分になったよ! 『mackの徒然草』

♪ みんとさん 可愛いあらいぐまの絵に癒されています! 『みんとふぁくとり~』

♪ aturinさん 花の美しさを発見 ありがとう! 『花の訪れ』

♪ yamaさん ガーデニングの勉強してるの~! 『婆のつぶやき』

♪ tontonさん 何時もニコニコ 私も真似したいです! 『ニコニコ☆☆wancofe』

♪ 竜田姫さん 俳人ですネ ワンワンがいっぱいで驚き! 『私のちいさな家族達へ』

♪ reikoさん パッチワーク又 拝見させて! 『やさしい時間』

♪ ぷくたれさん そうです大切な事は 心の元気ですね! 『ぽむぽむ研究クラブ』

♪ マリリンさんに 毎日守られて居る事を思い感謝してます UFOのお話おしえて!

♪ 桃太郎さん とれたて魚に御寿司にケーキ等 御馳走さま! 『おうちでゆっくり』
 
♪ inuzureさん 立派な犬!格好イイ新婚さんて感じよ! 『犬連れへんろ**二人と』

♪ ajimmyさん バーバラ兄貴の名言 本当だったネ! 『Welcome to Piyo』

♪ だいちゃん キャァー マジックしてるの~!見たい! 『ダイちゃん成長日記』

♪ noneさん 『花追い日記』 初めて見る花に驚き 闘病を聞いて山積の吃驚です!

♪ tadangonさん 『トレイシーの肖像』 お父上様の前向きの元気が嬉しいです!

なぐさめられて はげまされて 感謝です
            大きな夢と希望をいただきました

御一人一人に コメントで深くお礼を申し上げたいのですが 只今は御許しください。
私が皆様に どんなに深く感謝し 感動しているか おくみとり下さい。
[PR]
by maranata1212 | 2005-10-03 13:20 | ♪2005年10月 | Comments(24)