「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

カテゴリ:♪2005年2月( 2 )

c0009275_22445479.jpg

創立130周年 さすが 立派な教会です。
礼拝堂で先生に 『長い間 大事にして戴きありがとう』 と言った。
此の世での働きを終え 天国へ昇られた恩師とのお別れの日がきました。
何時までも教え導いて戴きたかった。もう共に歩めないなんて悲しくて 苦しいです。
      冷たい 吹雪の別れを 心に深く刻みました。
[PR]
by maranata1212 | 2005-02-27 22:45 | ♪2005年2月
冬眠の静かな2月に 驚きの事件 発生でした。
インターネット時代到来!
生涯おしゃべり出来ないと 思い込んでいたネット・フレンドの輪が 大きく広がりました。
写真家が雪の北海道より帰宅♪いどばたに5作品♪地球の営みが見られました♪

     写真家 「あいきちさんの作品」
c0009275_2333679.jpg

          c0009275_1756012.jpg


毎朝 公園まで歩き一日を
開始します。









c0009275_17572226.jpg台北で嬉しいのは 
食べ物が大変美味しい事
タクシーの初乗りが70円程である事
何処の国へ行っても
私は衛兵交代が好きです。
c0009275_2371023.jpg
[PR]
by maranata1212 | 2005-02-16 22:43 | ♪2005年2月 | Comments(13)