ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

阪急宝塚♪ だいちゃんのカレッジの写真展 於・此のビル 

c0009275_22131020.jpg

c0009275_22133123.jpg

         『ヒルズの見張り番』 だいちゃんの作品は凄い迫力☆
c0009275_22135798.jpg

[PR]
by maranata1212 | 2007-02-11 22:14 | ♪2007年 2月 | Comments(4)
Commented by だいちゃん at 2007-02-12 09:50 x
(°口°;) !!来ていただいたのですね、私は2日間ともスライドしショーの係りで前の方にいたのですよ、お声をかけてくださればよかったのに
小規模なので驚いたでしょ、でも有難うございました。
Commented by maranata1212 at 2007-02-13 00:41
大変な御盛会でしたね!
スライドを使っての先生の講義と聴講生の多さに吃驚しました!
宝塚市の皆さんは、大変に熱心ですね!

先生の飛行機の作品に驚きました!
だいちゃんの作品は迫力満点で凄く目だって、他を圧倒していました!
お声かけるだけでは、つまらないので次にゆっくりお話、しましょう♪
Commented by maikasati at 2007-02-14 18:38
だいちゃん 宝塚で 写真展があったのですか!?
ミヤコさんの情報は 凄いですね(*^-^)ニコ
Commented by maranata1212 at 2007-02-15 00:17
はなまいさん 唯今 写真・カメラに興味がある人!
もっと上手に表現したいと思っている!人が多いのでは?
一日に100人位、見学にくる 凄い盛会でしたョ!