ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

裏千家流 茶道の先生宅 訪問     

今日の玄関の生け花
c0009275_22425063.jpg

お茶室・床 お軸 『利休の真筆・早梅消息』  花入鼠志野 下蕉・生花 紅白梅   
c0009275_23345822.jpg
  
                 水指・手桶灰紬  
c0009275_2243242.jpg

c0009275_22434144.jpg

c0009275_159125.jpg

c0009275_2244555.jpg

c0009275_22442545.jpg

[PR]
by maranata1212 | 2007-02-05 22:45 | ♪2007年 2月 | Comments(6)
Commented by バーバラ兄貴 at 2007-02-06 18:12 x
バーバラ兄貴です(^o^)丿
茶道の先生は、もしやABCネットの生徒さんでは・・・
Commented by maranata1212 at 2007-02-07 00:49
バーバラ校長先生 阪神間のどの方も皆さんABCネットの生徒ですやん!
ABCの御蔭で何方とも みんな友達で嬉しいです~!
Commented by sakura-hee at 2007-02-10 18:51
F子さんですよねぇ?
違いました?(’’?)
ミヤコさんのお友達だったんですね。
お元気そうで嬉しい!
Commented by maranata1212 at 2007-02-10 22:53
sakuraさん そうなんです~!ABC教室のお友達です!
ABC教室のおかげでお友達が多勢 出来ました!
ブログでさらに広がりました♪
Commented by sakura-hee at 2007-02-10 23:49
やっぱりF子さんでしたか。
私は向かいの席で一緒にブログを習いましたよ。
素敵な方ですよね。(^^)
Commented by maranata1212 at 2007-02-11 00:13
sakuraさん ABC教室に集った方々は皆さん素敵な方でした♪
先生の全員が魅力的だったから生徒も影響されたのかなあ?

私は「お茶を戴きたいですが」とお願いしたら、おてまえ拝見できました!
sakuraさん今度御一緒に訪問・如何!幸せを戴けましたョ!