ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

長谷川校長邸 新築工事現場 見学会      3日(土)

c0009275_22243020.jpg

     宙に浮く家!究極の生活動線!自然素材にこだわった住宅!
c0009275_22245352.jpg

c0009275_22251226.jpg

フロアーは一階 外観は二階建 だけど入り組んで中身は4階建みたいです♪
c0009275_22253841.jpg

c0009275_22144197.jpg

  高級スーツ姿 こじょ先生 神戸大学御卒業♪ 社会人へ御出発♪
c0009275_2226209.jpg

 にっしー先生 音楽活動で東京在住♪ 先生御二人の御活躍をお祈り致します♪
[PR]
by maranata1212 | 2007-02-03 22:36 | ♪2007年 2月 | Comments(10)
Commented by バーバラ兄貴 at 2007-02-04 15:14 x
ミヤコさん(^o^)丿
お忙しいところ見学会参加ありがとうございます。感謝!感謝!
2月25日(日曜日)にH邸完成見学会も、ご都合がつきましたら
参加してくださいねっm(__)mお待ちしております。
Commented by maranata1212 at 2007-02-04 22:37
バーバラ兄貴 先生 ようこそ!おいでくださいました!
昨日は見学させて戴き有難うございました♪

生徒一同揃って記念撮影!キャッホー!
未来の住居の楽しさを拝見できて幸せでした♪
Commented by mack at 2007-02-05 03:07 x
■あーこの外壁は、今流行の「燃えない板」という不思議な木材(杉)を使ってるのかもしれんだすなー。
今日は仕事やちゅーのに眠れんのんだす、「とほほ」なのだすよん。
Commented by maikasati at 2007-02-05 13:01
バーバラ先生の新築工事見学会だったのですか!!
こじょ先生 懐かしい 少しの間でしたが 教えて頂きました(^o^)
完成会の写真も是非撮ってきてくださいね!
Commented by バーバラ兄貴 at 2007-02-05 13:19 x
残念!これは今流行の「燃えない板」ではありましぇん<(_ _)>

「燃えない板」はABCネットでも取り扱っていますが
値段が高いので、いかに安く建築できるかを目標にいていたので・・・

皆様もよろしかったら、アクタのABCネットや完成見学会にもお越し下さいね(^o^)丿
Commented by maranata1212 at 2007-02-05 23:02
mackさん 眠れんで良かった~!
おかげでミヤコんちに来てもらえて~嬉しいです~!
今日!そんな日は仕事!メッチャァー満足にできた筈ですョー♪
Commented by maranata1212 at 2007-02-05 23:12
はなまいさん そうなんです~!
多勢で伺ってホール 居間 寝室 台所 露天風呂 収納etc
の説明を存分に聞きました!
中一階 中二階 中三階 中四階と入り組んで、まさに宇宙未来都市!
進すんでる~って感じ♪
Commented by maranata1212 at 2007-02-05 23:18
バーバラ校長先生 おみやげのチョコレートありがとう♪

『皆様もよろしかったら、アクタのABCネットや
 完成見学会にもお越し下さいね(^o^)丿』って御招きをありがとう♪
Commented by yreiko1951 at 2007-02-06 22:50
バーバラ先生の、新築中のお家なんですね。
なんか楽しそうな素敵なお家ですね。
はなまいさんと同じ、完成写真見てみたいです♪
Commented by maranata1212 at 2007-02-07 00:41
reikoさん 百聞は一見です!完成見学に参加された方が楽しいです!
校長先生曰く『自分の部屋に入って戸を閉めるのは駄目!
            家族は何時も見える処に居たいのです』