ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

アン&明子さん 桜が咲けば女学院の撮影にいってきます♪

c0009275_12163560.jpg

[PR]
by maranata1212 | 2007-02-02 12:16 | ♪2007年 2月 | Comments(6)
Commented by anne_akiko at 2007-02-02 18:25
このお写真はみつまたですか?違うかな?

懐かしいです、女学院の桜。
正門からの坂道と、グラウンド脇の桜並木。
お昼にお弁当をひろげたら、
桜の花びらが飾りになったこともありました。

え?ミヤコさんは、あそこから右へ?!
そうだったんですか?

もしかしたら、どこかでお会いしていたのかもしれませんね!
Commented by maranata1212 at 2007-02-03 23:25
anne_akikoさん「みつまた」ってよく御存知でしたネッ!感心!
立て札の「中国大輪みつまた」を見て私は此の日、初めて知りました!

森の中の小路・・・御令嬢様は左♪私は右♪
ペギー葉山の
『蔦のからまるチャペルで・・・・
 重い鞄を抱えて通ったあの道・・・・学生時代』のモデルは
女学院だって勿論御存知だったでしょ♪
 
Commented by maikasati at 2007-02-05 13:05
女学院のミツマタなんですか?
アン&明子さん 懐かしいでしょう(^o^)
いやぁ~いつも 学校撮影 ミヤコさん 凄い人ですね。
女学院・ 関学 足がすくんで入れません、連れて行ってくださいよ~♪
Commented by maranata1212 at 2007-02-05 22:56
はなまいさん 2月7日(水)休館日の北山緑化植物園のミツマタです!
はなまいさんも見ていると思いますョ!
私はミツマタを初めてみました!感激したのです!
休館日に行くと人が居なくて静かで良かった!

快晴だったのですがコレ、霧吹きを持っていってシュッシュッしたのです!
Commented by maikasati at 2007-02-07 13:29
北山のミツマタは 見に行ってないんですよ。
福寿草と 鳥たちで 時間が来てしまったんです。
今度みに行きますね、霧吹き持ってシュッシュッ~(笑)
ミヤコさんやりますね(^o^)
Commented by maranata1212 at 2007-02-07 23:22
はなまいさん ミツマタって凄く可愛いでっす!
福寿草のもっと先です!霧吹シュッシュッ!する~?