ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

折り紙       『動物園』

みなさまの温かい励ましとコメントを ありがたく感謝しています
システムの復元でタイムスリップできたら良かったのですがそれが全く作動しません
壊れているって事かと思いますが今後共 どうぞよろしくお願い申します!
       薬局で毎月かわる折り紙 「動物園」 です
c0009275_22121519.jpg

c0009275_2218457.gif

c0009275_1205774.jpg

児島虎次郎 『登校』1906年 東京美術学校 卒業制作 (133X111) 成羽美術館
[PR]
by maranata1212 | 2006-10-10 00:24 | ♪2006年10月 | Comments(22)
Commented by mackworld at 2006-10-10 00:21
■なんで「折り紙」?
 なんで「動物園」?
「やっほほーい」のがええのんちゃうかぁ。
Commented by maranata1212 at 2006-10-10 00:34
困っています My Picturesがいなくなっています 大変!
Commented by シゲ at 2006-10-10 01:01 x
頑張れ~
でも・・何も焦ることは無いよ!!
今、やれるだけの事やったら・・・さっさと寝ないと・・・ね。。
Commented by maranata1212 at 2006-10-10 01:33
ハイ!シゲさん!・・・・・了解・・・
だけど・・真っ青になっています! 私の宝物いずこに?

   『でも・・何も焦ることは無いよ!!』 天の声か!
Commented by シゲ at 2006-10-10 07:56 x
ミヤコさん
お早う・・お早う・・お早うございます~ 笑
その後・・どう?
気に止まなくても・・良くなる事を願っています!!
Commented by maranata1212 at 2006-10-10 08:35
シゲさん ありがとう!
唯今・・あ~しんど~・・だけど・・

気に止まなくても・・    そうですなあ!ありがとう!
Commented by maikasati at 2006-10-11 15:21
きゃぁー画像が 無くなったのですか??
PCの 故障では ないのですね^^コメント返し出来てますものね。
何処かへ 紛れ込んだのかなぁ~
マイPC 強制終了が かかって困ってます、どうなってるのでしょうね??
Commented by yreiko1951 at 2006-10-11 23:35
えー画像がどこかにいってしまったのですか・・・・
もう出てきたかな・・・・・
我が家のパソコンはすぐかたまりますが・・・・
Commented by シゲ at 2006-10-12 00:09 x
>私の宝物いずこに?
見つかりましたか?
それとも・・・
wanted?
焦らないで・・・クールに・・・ね。
Commented by sakura-hee at 2006-10-12 10:51
退院早くなって良かったですね。(^^)
黄色いクマは毎週金曜日、病院をノシ歩いてるので、見つけたら声をかけてくださいね!
Commented by mack at 2006-10-12 21:42 x
■おーい晩御飯食べたかぁぁぁ。
Commented by myfamily-days at 2006-10-14 15:43
たっちゃんで~~す・・・・・・て、何か大変なことに・・・・

もう、画像見つかったのかな?
もしも、そんなことになったらと思うと、お気持ちお察しいたします!!
画像よ、戻れ~~!!
ミヤコさんを泣かせるなあ~~!!
Commented by tamakiti at 2006-10-14 19:44 x
おおっ!芸術の秋ですね~。
この絵、いいな~。上手だね~って当たり前?
Commented by glass-man at 2006-10-15 01:15
みやこさんパソコンの調子が悪いのですか?
パソコンが動かないと困りますよね・・・。
僕は学生の時からパソコンと一緒なので旅行などでパソコンを開かないと
なんか一日が物足りなく感じます(^_^)
早くなおるといいですね!!
Commented by maranata1212 at 2006-10-15 22:27
はなまいさん 冷静な分析をありがとう!
Commented by maranata1212 at 2006-10-15 22:29
reikoさん 画像は出てきても かくれんぼうゴッコをするので困ります!
芸術の秋♪頑張ってください♪
Commented by maranata1212 at 2006-10-15 22:33
シゲさん 『焦らないで・・・クールに・・・ね。』 此の言葉!
非常に気に入りました! 常に脳裏に存在させようと心に決めました♪
Commented by maranata1212 at 2006-10-15 22:35
雪女さん 何時も思い返しています♪
あの素敵なひと時を♪
Commented by maranata1212 at 2006-10-15 22:37
mackさん 毎日楽しそうですね♪
Commented by maranata1212 at 2006-10-15 22:40
たっちゃん 何時も私が沈んだり困っている時に温かい助け舟!
うれしいです~♪ 元気ハツラツのたっちゃんから喜び戴いてます~♪
Commented by maranata1212 at 2006-10-15 22:45
tamakitiさん 遠路はるばるお越し下さり感謝です♪
日々 ブログランキング 堂々の ゆるがぬ一位☆☆
だびだびだび作家に親しくして戴き光栄です~♪
Commented by maranata1212 at 2006-10-15 22:58
やすしさん パソコン未熟の私 つまずくと 真っ青にになって落胆します
一番の喜びは人とのつながりです(^・^)