ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

甲東カメラクラブ 撮影会   滋賀県 名水の醒ヶ井渓谷

c0009275_127041.jpg

c0009275_1272768.jpg

c0009275_128161.jpg

[PR]
by maranata1212 | 2006-08-10 01:28 | ♪2006年 8月 | Comments(20)
Commented by tamakiti at 2006-08-10 10:56 x
おおっ!いつもながらキレイな写真です。
カメラクラブに入ってるんですかー。
上手なはずですよねー。
Commented by glass-man at 2006-08-10 12:36
きれーなところですね♪
毎日、暑いので写真を見せていただいてちょっと涼むことができました(^_^)

Commented by mackworld at 2006-08-10 23:31
■カメクラブかおもたぁ・・
魚影を見て「ぎょえーい」ってかぁ、景気がつきますなー。
Commented by jinsei-rarara at 2006-08-11 05:29
涼しげな・・・いいところで撮影!!いいなあ・・♪
連れてってけろー!!笑
Commented by inuzure at 2006-08-11 21:22
すごく一杯おさかながいますね~何かキレイな色をしてるような…婚姻色かしら…まさか、悪名高きブルーギルでは? うちの近所の親水公園で、大量繁殖しちゃってるんです!
はっ…失礼しました。ここは名水の渓谷なのですね。道理で水が透き通っていると思いました。涼しげな景色です♪
Commented by yreiko1951 at 2006-08-11 22:57
きれいですね。
涼しそうなところ、水がすごくすんで・・・
行ってみたいです。
Commented by mack at 2006-08-13 00:26 x
■夜更かし してますかー。
Commented by だいちゃん at 2006-08-14 19:16 x
綺麗な写真ですね、涼しそう醒ヶ井ですか、いいところですか?名水美味しかった?私たちのデジカメクラブも毎月の撮影地を探しています、次回は余部鉄橋です。
Commented by jinsei-rarara at 2006-08-15 13:17
ミヤコさーん
お盆休みでお出かけですかー?
まさか夏風邪こんこんじゃないですよねー??
Commented by maranata1212 at 2006-08-16 00:04
tamakitiさん 言い訳します!
近くの公民館でカメラクラブが発足する!ので準備期間に2回参加!
8月 この日が 「甲東カメラクラブ」 第一回のスタートでした!
Commented by maranata1212 at 2006-08-16 00:06
やすしさん 毎日やすしさんちを訪問しています!
だけど御挨拶しないで御免なさい!
Commented by maranata1212 at 2006-08-16 00:09
mackさん カメラは重いです!
Commented by maranata1212 at 2006-08-16 00:15
あいきちさん 写真の指導者の歳を聞いて吃驚しました!89歳です!
元気さ!話振り!は若々しくて少年の感じが していたのです!
レンズを覗く度ごとに若くなるそうです!
Commented by maranata1212 at 2006-08-16 00:25
はなママさん このあたりは地下から名水が湧くところで
マス、アマゴ、イワナ等を養殖しています。
私の一番 嬉しかったのは マス料理を食べた事です♪
Commented by maranata1212 at 2006-08-16 00:27
reikoさん 米原です。何時か行けると イイですネ!
Commented by maranata1212 at 2006-08-16 00:29
mackさん 夜更かしは・・・・・もうすぐ止むでしょう!
Commented by maranata1212 at 2006-08-16 00:36
だいちゃん 毎月の撮影は大変ですネ!
カレッジだから、それ位の 意欲が必要なのでしょうネ!
私のは 市の公民館活動ですから、2ヶ月に1回の撮影会です。

Commented by maranata1212 at 2006-08-16 00:53
あいきちさん 御無沙汰してゴメンナサイ!
あいきちさんちで 毎日元気をもらって 過ごしています♪
Commented by maikasati at 2006-08-16 06:30
ミヤコさん ただいま~
滋賀の醒ヶ井渓谷も 水が透き通って素敵な所ですね。
カメラクラブから こんな遠い所まで 行けるのですか!!
わぁ 楽しみですね、先生付きで いいなぁ~
暑いので 体に気をつけて下さいね!
Commented by maranata1212 at 2006-08-17 00:06
はなまいさん 若者のキャンプ♪ 青春はイイですね♪
カメラクラブ発足して第1回目の撮影会でした。2ヶ月に1回の撮影会をします。
先生は89歳!だけど少年の心を持った方です!
カメラと親しむ人は少年になるようです!
私は遠慮しないで先生にピッタリくっついて全部 吸収したいと思っています。
先生の言葉は全部 宝石みたいだからです♪ニコニコ ルンルン(*^^)v