ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

『クレセント・ハーモニー』       関学グリークラブOB

「グリークラブOB男性コーラス」 の・・・OBを読み飛ばしてた~・・・エエェッ・・・!
学生と違うやん・・・!あ~びっくりした~昔・・・学生だった グリークラブでした~!
c0009275_23435452.jpg

[PR]
by maranata1212 | 2006-06-03 23:51 | ♪2006年 6月 | Comments(12)
Commented by あいきち at 2006-06-04 01:25 x
渋いですねー。ネクタイが青春してますよねー。

Commented by mack at 2006-06-04 03:17 x
■おうおう、青春時代わぁぁ~夢なんてぇぇ♪だすなー。
唱声って、意外と年取らんもんだす。
Commented by maranata1212 at 2006-06-04 08:51
あいきちさん 快晴の空の色!コバルトブルーの海の色!大好き♪
だけど どちらも本当は無色透明(^_-)-☆
Commented by maranata1212 at 2006-06-04 08:57
mackさん 『唱声って、意外と年取らん』 でした!
こんなに多勢のオッチャン見たのは・・・はじめて!びっくりした~!ヨョ!
Commented by mackworld at 2006-06-04 09:29
■いつも、おっちゃんの熱い眼差しにさらされて慣れてると思ってたけんぢょなぁ。
Commented by だいちゃん at 2006-06-04 15:07 x
懐かしい!大昔のボーイフレンドが関学の学生の頃グリークラブの歌声にうっとりしていましたね。何十年も前からグリークラブはあるのですね。
Commented by maikasati at 2006-06-05 15:37
OB抜かしたのですか~(笑)
声は 年を いっても 変わらないのですね。
今度 生まれ変われるなら 美声に なって 戻って来たいです~わかるでしょう、ミヤコさん(笑)
Commented by tamakiti at 2006-06-05 18:46 x
おおっ!とっつぁんコーラスじゃーーっ!
ワシも入れるだろうか?←入れません。
Commented by maranata1212 at 2006-06-05 23:35
mackさん 世の中の「オッチャン族」は
年の若い女の子だけを 好きなんと違うかな?
Commented by maranata1212 at 2006-06-05 23:40
50年前は 『東西4大学グリークラブ 合唱』 が大阪 宝塚であったヨョ♪
  慶応 早稲田 同志社 関学でした♪
Commented by maranata1212 at 2006-06-05 23:49
はなまいさん 都合の悪い事は 目に見えないのです~!
皆にいいふらしたんヨ! 『関学のグリーを聴きに行く~』ってネ!
だのにオッチャンがいっぱいで吃驚!どないなってるねん?
帰ろうかと思ったけれど・・・翌日皆に言い訳した~!『OB抜かした!』と!
美声♪一つの楽器だもんね!ソプラノになりたい~♪
Commented by maranata1212 at 2006-06-06 00:07
tamakitiさんちには 歌の好きなじいちゃん 父っちゃんがいるね~♪

  『♪♪・・・そんな気がした・・・
   涙でかすんだ みーちゃんの雲が
    遠くの空に 消えていった・・・・・ 』 歌ってイイね~感動です~♪