ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

お誕生日おめでとう

あいきちさん
お誕生日おめでとう♡

あれから1年です
大きくなられておめでとう♡

c0009275_15133810.jpg

[PR]
by maranata1212 | 2017-06-08 15:17 | 2017年 6月 | Comments(4)
Commented by mackworld at 2017-06-08 16:46
■rarara、たまーにブログを見に来てるよね。
どこの病院に入院してるんだろうね。
Commented by maranata1212 at 2017-06-08 17:09
mackさん
いっぱいィ~びっくり!びっくり!
エエェ・・・mackさんちに?時々訪問?
そりゃぁ~mackさんちを訪問すると・・・めちゃめちゃァ~元気になれるからねェ・・・!
Commented by mackworld at 2017-06-13 01:58
■4月は24回オイラのブログを見に来ていた、5月は半分の12回、今月はまだ来てないのだす。コメントは残さないけれど足跡だけはエキサイトレポートで検索できるから分かるのよねー。
Commented by maranata1212 at 2017-06-18 23:25
mackさん
6月は、その半分で6回でしょうね!
6月のお誕生日で元気になったから7月からは、mackさんちの訪問がどんどんふえますように!
mackさんちには元気があるからミヤコも訪問しよう!
そしたら・・・・・あいきちさんとバッタリィ~会えるゥ~!