ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

プレゼント  

            薔薇と東京のおみやげ 黒ごまたまご
c0009275_156183.jpg



c0009275_1573512.jpg

[PR]
by maranata1212 | 2017-05-19 15:10 | 2017年 5月 | Comments(2)
Commented by たき at 2017-05-20 08:55 x
久しぶりにおじゃましました。そしたら「黒ごまたまご」がお土産に
と登場していました。
四月に東京へ遊びに行って来ました、そのお土産に私も「黒ごまたまご」を
買って帰りました。食べましたら大変美味しかったです。
懐かしく感じましたので書き込みました。
Commented by maranata1212 at 2017-05-27 22:29
たきさま
丁度丁度同じころ「黒ごまたまご』を食べる事が出来て嬉しいでした。
初物を食べて、又々長生きできそうです。
ご無沙汰の無礼をお許しください。
たきさまのご様子を、もっと知りたくて『かぎろひの大和路』を訪問して存分に楽しんできました。
やっぱり!たきさまの行動力のすごさにびっくり!
1日目 歌舞伎座
2日目 日光東照宮
3日目 国際西洋美術館、国立博物館に浅草演芸ホールで落語堪能!なんて・・・全くの超人的若さは、まさに・・・たきさまでした。