ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

コミック

       初めてのコミック 1~13巻まで刊行しています。

   人気コミックらしく、順番待ちが長くまだ4巻終了したところです

   目覚めた人ブッダ、神の子イエス。
 世紀末を無事に超えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし
 下界でバカンスを過ごしている。お話。

c0009275_1540028.jpg

[PR]
by maranata1212 | 2017-03-04 15:40 | 2017年 3月 | Comments(4)
Commented by mackworld at 2017-03-04 19:37
■あはは、みやちゃん若いねー。
Commented by maranata1212 at 2017-03-06 15:43
mackさん
あはは、1巻 面白さにびっくりでワクワク新鮮で楽しかった
2巻 3巻 頭がホゲホゲでプカプカになってついていけないかと思った
4巻 やっと・・・そんなリズムに慣れてきた感じ。
Commented by mackworld at 2017-03-31 20:08
■ねぇ、rararaさぁ月に何回かはオイラのブログ覗いてる痕跡が残ってるのよねー。入院してるのかしらん???
Commented by maranata1212 at 2017-04-03 16:25
mackさん
毎日rararaちゃんの事♡
案じていられるのにィ~!
rararaちゃん♡ そんなに多忙なのかなあ~?

然し、嬉しいニュースを、ありがとう!私も安心しました♡
ミヤコの思うには、母上様の看護などで姉上様を手伝って超!ご多忙!一生懸命なんだと思うのですがァ~!