ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

お雑煮

c0009275_17304991.jpg



c0009275_17314210.jpg



        今までは、教えられて,色々の雑煮つくりました

    白みそ、澄まし、丸餅、角もち。 倉敷では 「ぶりを入れます」と言われ真似をした。

  今年はデリスモアさんが「実家ではイクラを入れます」美味しいですよと教えられイクラを入れた。
c0009275_17431792.jpg



c0009275_17423949.jpg

[PR]
by maranata1212 | 2017-01-07 17:43 | 2017年 1月 | Comments(4)
Commented by miyochan at 2017-01-13 17:22 x
イクラだ~い好き♪
今度、イクラ入りお雑煮も作ってみようかな。

ミヤコさん、
今年もよろしくお願いいたします!
Commented by mackworld at 2017-01-16 23:47
■この雑煮なら毎日でもええだすなぁ。
Commented by ミヤコ at 2017-01-28 15:04 x
ミヨちゃん
やっぱり~イクラだ~い好き♪おいしいですゥ~!
もう1月も終わろうとしています。ごめん!ごめん!
楽しいニュース♪ 素敵な写真を楽しみにしています♪
Commented by ミヤコ at 2017-01-28 15:18 x
mackさん
本年もどうぞよろしく♡
よく飲んでよく食べるー元気mackさん♪
よい子のmackさんから元気いただけて嬉しいですゥー!