ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

秋風を感じます

       向日葵が秋を迎えます
c0009275_1527092.jpg

[PR]
by maranata1212 | 2016-09-05 15:28 | 2016年 9月 | Comments(6)
Commented by mackworld at 2016-09-05 16:00
■あーっ、ウチのピ吉(インコ)の大好物、向日葵のタネがー
Commented by maranata1212 at 2016-09-05 16:30
アレレ・・・フフフ・・・\(^o^)/
美味しいらしいので試食する気でいたけれど・・・実物みていたら・・・食指減退となりました!
Commented by mackworld at 2016-09-06 11:32
■人間が食べてもよいのは種類が限定されてるみたいだす。
Commented by maranata1212 at 2016-09-09 21:53
mackさん
よくぞ~教えて下さいました。
野球選手が食べていたように食べたかったのですが、mackさんのメールがなかったら・・・中毒か死亡になっているところでした。
Commented by kiramaihana at 2016-09-14 15:00
こんにちは~♪
この前お庭に植えたと思っていたら 種になっていますね。
すっかり 秋ですね( ^)o(^ )
食欲の秋 美味しいお料理が沢山、御馳走さまです。
Commented by maranata1212 at 2016-09-15 10:33
はなまいさん
琴ちゃんの病気、心配々々!通院は大変でしたね!
泣く泣くの病院通いででママは大忙し!然し快復され今は安定!有難い事です。
暑かった今年の夏を、乗り切られた偉大なはなまいさん!お疲れさまでした。