ブログトップ

♪♪ミヤコのサロン♪♪

kabutoyama.exblog.jp

              

宝塚墨彩画壇展

c0009275_17492293.jpg

c0009275_1752424.jpg


c0009275_17531794.jpg


c0009275_1750746.jpg

[PR]
by maranata1212 | 2013-07-23 17:54 | 2013年 7月 | Comments(6)
Commented by jinsei_rarara at 2013-07-25 07:29
涼をありがと~♪
完成までどれくらい時間がかかるのかなと思いながら見てます~♪
Commented by miyochan at 2013-07-25 07:41 x
さすが、ミヤコさん!
しっかりと撮っていらっしゃいましたね。(^-^ )

冲美さまの作品はいつも清々しくて、
魅了されますよね~♪
みやこさん、作品の紹介を、
どうもありがとうございました!
Commented by maranata1212 at 2013-07-26 23:57
あいきちさん
これは50号 年一回の日本南画院展では100号以上
努力だけではできませんね~!
Commented by maranata1212 at 2013-07-27 00:11
ミヨちゃん
額縁に入ったのは会場で。
額なしは、買いました10回展記念発行の図録からです。
5回展で発行され、次は10回展で発行と聞いていましたので、昨年から楽しみにしていました。
多喜さまは遠方にお住まいですから図録をお楽しみになるようにと購入して差し上げました。
出しゃばった事、だったかなァ~! チョイト~やっちゃいました~!
Commented by 野の譜 at 2013-07-27 10:12 x
ミヤコさま
いつも有難うございます。こちらにコメントを寄せて頂いた皆様にも感謝です。 多喜様皆様に送らせて頂こうかなと用意はしてありますが気恥ずかしく、それと二人の病院通いで帰ってきたらクタァ~です。  色々なご配慮に深々とお辞儀しますね。
Commented by maranata1212 at 2013-07-28 23:42
野の譜さま
この格別な猛暑のなか、お二人さまの病院通いは、大変な毎日ですね。
どうぞ日々、癒しが存分にありますよう、お祈りしています。

多喜様と皆々様は、文学とか歴史とかの同期会のグループでいらっしゃるようですのに、私が差し出がましいことを致し恥ずかしく思っています。
素晴らしい風景の中に招かれて、私は時を忘れて舞い上がってしまったのです❤